人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

オイルメンテ

もんのすごーく久しぶりの更新です!
息子は今日で1歳4ヶ月。
毎日元気いっぱいに動きまくり!
お喋りもいろいろできるようになってきましたよ^^

先週末、DMが来てたので名古屋の柏木工へ遊びに行ってきました。
イスの座り比べ(?)アンケートに答えると、抽選で1名にイスが当たる!とか…
当たれ~~~
オイルメンテ_d0114316_16383825.jpgいろいろ欲しい物はあるものの、
そうそう気軽に買える物ではないので。。。
とりあえず←このナチュラルオイルのみ買ってきました!2000円くらいだったかな。
ダイニングテーブル、かれこれ2年以上ノーメンテだったのですが、今日ようやくキレイに復活!!
息子に散々傷つけられてますが…それもまた″味″となってくれるハズ~~~
by eminehouse | 2010-04-30 17:11 | インテリア
<< 繰り上げ返済! 欄間修理 >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31