人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

現場見学

またまた長らく放置いたしました。。。
ここまだ見てくれる人いるのかな???
まぁ自分のメモの為にもなんかあった時には更新します♪

それより昨日の東北の大地震、まだまだ余震も続いてるし
被害状況も非常に痛ましいですね。
住友林業の家はどうだったんでしょうか?
気になるところです。。。

***
さて。
今日は営業さんとひさ~しぶりにお会いしました。^^
現場案内ってやつです。
お客様ご夫婦を引き連れて、我が家にやってきてくださいました。
大掃除並みにがんばって掃除しましたよ~!
というか、あれこれ隠しまくりました!!(笑)
普段いかに片付けられてないか、ってことです。。

家主がいるとあれこれ見づらいかな???と思い、
極力存在を消すように…と思いましたが(笑)
なんせ息子がキックカーに乗って部屋の中を
バタバタバタバタ。。。--;
まぁ子供のおかげで緊張がほぐれるってこともあるかも??
ってことで、、、って、うるさくてすみませんでした!!^^;
現場見学_d0114316_214772.jpg現場見学_d0114316_21472158.jpg

3年目・・・と思ってましたがすでに4年目に突入していた我が家です!!
完全に子供仕様と化してます。
今もまだ1階の畳コーナーに布団を敷いて寝てます。
1階だけの生活が快適過ぎて、当分2階のベッドで寝ることは
なさそうです。。。笑
不具合、不都合もなく、4年目も快適に生活中です♪
by eminehouse | 2011-03-12 21:56 | 入居後
<< 夏対策 2011年カレンダー >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31