eminehouse

お家日記始めます。。。

はじめまして。えみねといいます。

2007年3月31日、住友林業さんと建築工事請負契約を交わしました。
2007年秋着工予定で、これから打ち合わせを進めていくところです。

このブログは、我が家が建つまで&建ってからの様子を、
自分の記録として残したいと思い始めたお家日記です。

私が今いろんな方たちのブログを参考にさせていただいているように、
このブログが他の方の参考になるかはわかりませんが、
その時感じたことなどブツブツつぶやいていきます。。。
d0114316_038733.gif




まずはちょこっと自己紹介。。
名前・・・えみね
家族・・・おじちゃん(夫)と私
住んでるところ・・・岐阜県 マンション
お家を建てるところ・・・岐阜県 おじちゃん(夫)の実家の敷地内
お仕事・・・OL
趣味・・・ハンドメイド


どうぞよろしくお願いいたします。。。
[PR]
by eminehouse | 2007-04-18 11:24 | はじめまして
<< お家作りスタート



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧