eminehouse

はまってます。。。

♪も~りぃ~のぉ~ちからぁ~をぉ~
って住林ユーザーさんならきっと反応する歌ですよね(笑)

この前打合せの時間に遅れそうだったので、会社へ電話したら、
保留の音楽がこの歌でした。

すかさずおじちゃん(夫)にも聞かせてあげたんだけど(笑)、
それからというもの、住林さんのサイトを開いては毎日のように
この歌をかけてるおじちゃん(夫)。。。笑えます。

d0114316_11561461.jpgそんなおじちゃん(夫)のパソコンの壁紙は・・・もちろんきこりんです!
すっかり住林さんに洗脳されてますな~´ω`;

でもこういうのもなんだか楽しかったりして。
ちなみにきこりんグッズはまだ我が家にはありませんが。。。
G.W.に行った展示場のイベント、きこりんタンブラーらしきものが
山積みされてたけどもらえなかったしー。。。シュン。。。
(お花はしっかりもらってきたけどね~^m^)
[PR]
by eminehouse | 2007-06-08 11:58 | きこりん
<< フォレストガーデン上志段味 TVボード >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧