eminehouse

きこりんグッズ♪

先日の打合せで営業さんからプレゼントされたもの。。。
じゃじゃーん☆
d0114316_21203548.jpgきこりんグッズ!
うわーぃ*´▽`*
おじちゃん(夫)が住林さんのイメージソングを気に入ってるっていう話を知った営業さんが気を利かせて用意してくれたのです。
風バージョンと太陽バージョンのCD2枚。
洋楽のいろんな曲が入ってます。
住林さんのイメージソングは『Forest of My Heart』。

さらにタンブラー、ストラップ、トートバッグまで!
うれし~早速使っちゃおう。
これから打合せはこのトートバッグで行きます~(笑)


この前の打合せの後、いろいろ気になる部分を見てこようと
岐阜展示場まで行ってきました。
するとそこには・・・なんと営業さんが!
どうやらお友達が住林さんでお家を建ててくれることになり、
岐阜展示場で待ち合わせをしていたようです。

展示場への移動中、早速もらったCDをかけてみたのだけど
なんとー入っていたのは英語バージョン。。。
もりのぉ~ちからを~♪
が聞きたかっただけにちょっぴりショックを受けた二人です。。。(笑)
ってもらっといて文句言うなぁ~!って感じですね。


d0114316_21335984.jpgきこりんストラップ。
足がないよ~。。
ちなみにこのきこりん、住林さんの社有林の檜から作られてるらしー。
[PR]
by eminehouse | 2007-06-27 21:47 | きこりん
<< 第6回打合せ・続編。。。 第6回打合せ >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧