eminehouse

インテリアフェア

昨日は名古屋の吹上までインテリアフェアに行って来ました。
着いて場内の雰囲気にびっくり。
なんか・・・熱気が・・・・・
受付に行くと私たちの担当のインテリアさんが放送で呼び出され、
もう一人の女性と一緒に打合せテーブルへ。
私たちが探してるのはテレビボードと、スツールもいいのがあれば。

インテリアさんに連れられてきた女性は、このイベントのお手伝いの方らしく、
私たちと一緒に会場をまわってくださいました。
でも~うーん。
イマイチ目ぼしいものもなく。。。
やっぱり今のところTVボードはACTUSで、スツールは柏木工かな~。

インテリアさんはあちこちに呼び出されてなんかすごく忙しそうでした。
しかもこのイベント、東海圏ってことで、北陸とか三重・静岡からもお客さんが
来るみたいで、すごいな~と思っちゃった。
そんなはるばる来たら、絶対いいもの見つけたいよね。
もっともっと出店数多ければいいのに~。。。


d0114316_15252435.jpg絨毯のコーナーにギャッベの絨毯も少しだけ置いてありました。
ギャッベってイランのものですが、遊牧民の織った素朴でかわいい絨毯です。
お値段は決してかわいくないけど。。。^^;
結婚したら絶対買うぞ!!と思い続けていたので、希望通り1枚は買ったんだけど、新居の玄関マットにも欲しいな~っと。
←これはリビングに敷く予定の。
ネットで玄関用探すかな~。。
[PR]
by eminehouse | 2007-07-22 15:22 | インテリア
<< 第10回打合せ 外観移り変わり。。。 >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧