人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

柱状改良 2日目

柱状改良 2日目_d0114316_2122869.jpg柱状改良2日目の日、15時頃おじちゃん(夫)の実家へ行ってみると。。。
すでに機材などなどみんななくなってました~。。。
どうやら無事作業は終わったみたいです。
この日は朝から雨が降ったりやんだりで、
←こんな感じになってました。



柱状改良 2日目_d0114316_21221932.jpgそしてこの看板も!
ただこの場所、通りから少し中へ入っていて、なおかつその敷地の中なので他人様の目にはなかなか触れることのなさそうな看板です。。
Feel Wood.の垂れ幕(?)もおそらく目立たないと思うので申し訳ないですなぁ。
しょうがないけど。。^^;


今住んでる場所からおじちゃん(夫)実家への道の途中に、
もうすぐ着工されるであろう、My Forestがあります。
ここは大きな通りに面してて、しかも格好いいお家らしいので
いい宣伝になるんじゃないかな~
私もお家ができていく様子、見るのが楽しみです♪(人様のお家だけど。)

そうそう、基礎着工は9/26の予定でしたが、
やっぱり母屋のリフォーム工事との兼ね合いもあって
少し先になるみたいです。
by eminehouse | 2007-09-17 21:43 | 地盤補強工事
<< チェリー♪ こんな感じになってました >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31