eminehouse

TVボード

散々悩んでたTVボード。
先週末に買っちゃいました。
しかも全くノーチェックだった家具やさん。。。
金曜日の新聞に入ってた製造卸会社のショールームの広告に
20周年の大セール!って書かれてたのとりあえず行ってみるぅ~?
と土曜日におでかけしてきました。

さすが製造卸だけあって木材の種類もたくさん、家具もたくさん。
土曜日は結局ウォルナットの大人な雰囲気のものと、
ナラ材オール無垢のナチュラルなものと、二つに絞ったけど決められず、
一晩考えてきます。。。と日曜日に出直してきました。
おじちゃん(夫)はウォルナットのをすごく気に入っていたみたいだけど、
我が家の雰囲気とはちょっと違うんじゃない???ということで
ナラ材の方に決まりました。

カクッとしたシンプルなデザインが好きな二人ですが、
これは角に丸みを持たせた柔らかい雰囲気。
でもお値段的にも気に入ったので、トータルでこちらになりました。
ブラックチェリーの床に合うかどうかが気になるけど、
ナチュラル系ってことで、多分大丈夫でしょう。

ついでに私の趣味コーナー用の棚も買っちゃいました。イシシ。
趣味のハンドメイドの材料・道具をどうやって収納しようか悩んでいたのです。。
写真はまた今度。
d0114316_11535255.gif

それから、2階のカーテンがまだ本決まりになってなかったので、
今度の土曜日は久しぶりにショールームでインテリアさんと打合せです。
2階のカーテンどうしようかなぁ。。。
[PR]
by eminehouse | 2007-11-06 12:10 | インテリア
<< カーテン打合せ 現場立会確認 >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧