eminehouse

TVボード

d0114316_8284778.jpg先日買ったTVボード。
お店で携帯で撮ったのでこんな画像ですが。。。
ナラ材のオール無垢。
向かって左側が引き出し2つ、右側は引き戸で仕切り板がひとつ。
こういう丸みのあるデザインよりもカチッとした感じのほうが好きだけど、お値段との兼ね合いもあってトータルで満足♪





d0114316_8294936.jpgついでに勢いで買ってしまったのがこちら。
特別なものではないですが・・・2階の私の趣味コーナーに置く予定~。
9つの棚に分かれてるので、ワイヤー、ガラス、羊毛、毛糸、布、消しゴムなどなどハンドメイドの材料を収納します。
ごちゃごちゃしたものは隠して、布とかかわいいものは見せて収納。
扉には本を飾ることもできるので、表紙の素敵な本を飾ろう~♪
[PR]
by eminehouse | 2007-11-20 00:08 | インテリア
<< スツール チェリーラブ♡ >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧