eminehouse

木工事完了!

着工64日目。

昨日生産さんから電話があって、木工時がとりあえず完了したそうです。
はやっ
やっぱり小さいお家だから早いのかしら。。。
ちなみに引渡しは1月20日です。


毎日偵察に行ってるおじちゃん(夫)によると、
おとといはキッチンキャビネット、昨日キッチンも設置されてたそうです。
玄関のキャビネも。

外壁の吹き付け作業も終わったのかな??
シーサンドコート502
岐阜県庁前展示場の吹き付けと同じ色です。
少ーしグレーがかった白色。
そういえば以前、吹き付けの時はちゃんと立ち会って色を確認した方がいいって
誰かに言われたような気がする。。。
って今さら思い出しても遅いー><
まぁ白系なのでよっぽどのことがない限りイメージと違う!!
なんてことはないでしょう、きっと。


あと主な作業は1Fezoしらすの塗り壁!
2階その他のクロス貼り。
他にはなんだろ???
私は塗り壁が楽しみ~。
素敵に塗ってほしいものです。。。


今週末、日曜日の16時から生産さんと現場立会い確認です。
[PR]
by eminehouse | 2007-11-30 06:27 | 木工事
<< 現場立会い確認② スツール >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧