人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

明日は竣工立会いです

す~っかり更新さぼってます。

今週に入って電気が通ったみたいです~。
おじちゃん(夫)曰く、リビングがちょ~っと暗いかも~???って。
今が蛍光灯らんらんとした下で生活してるから、そう感じるのかなぁ。

明日は竣工立会いです_d0114316_10352547.jpgちなみにリビングの照明は、キッチン側の壁に横長のものがひとつと、
反対側にダウンライトが2つだけ。
梁には何もつけてないし、部屋の中心部分に照明がないから暗く感じるのかも。。
畳コーナーのダウンライト4つは十分な明るさとのこと。
まぁどうしても不便を感じるようなら間接照明とかで明かりを増やせばいいかな??



明日は10時から竣工立会いです。
事前に気付いたところをチェックして生産さんには伝えておいたので、
ホントに最終的な確認って感じになるのかな?
by eminehouse | 2008-01-11 06:34 | 打合せ
<< 竣工立会い確認 写真続々 >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31