人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

引越し準備

日曜の夜からようやく引越しの梱包作業を始めました。。。
まずは本・アルバム・カバン・靴・私の趣味(ハンドメイド)グッズはほぼ終了~。
食器類も必要最低限だけ残してあとは梱包しました。
既に20箱以上のダンボールの山ができております。。。
洋服類は衣装ケースのままでいいみたいなので、あとは~
コマゴマした雑貨類。。。これがクセモノだ~~~><;

しかしこうやって梱包作業をしていると、我が家にあるモノの
大部分が私の物のような。。。^^;
がんばって作業します!!


電気やガス、NTT、プロバイダーには連絡したし、
郵便局への転居届けもしたし、
ガスオーブンの取り付け依頼もしたし、
着々と進んでおります。。。

あ、ローンの支払い、昨日からだと思ってたけど引き落としされてなかったー
ローン実行を12月から1月に変更したから、支払いも2月からになるのかな??
by eminehouse | 2008-01-17 06:50 | 引越し
<< あとちょっと。。。 支払い >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧