人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

あとちょっと。。。

この年季の入ったマンション暮らしもあと1週間と1日。
2005年11月からの2年2ヶ月、お世話になりました。
駅近、3LDKで家賃5万円の超格安物件!
(共益費と駐車場合わせて62000円)

名古屋まで電車で通勤する私にとって駅が近いってのがなんとしても第一条件でした。
築年数20数年、エレベーターも友達曰く『ニューヨークの下町みたい・・・(笑)』
ってくらいすさんだ雰囲気もあるし、ブラジル人や中国人も何家族も住んでたけど、
みんな会えばニコッと笑って挨拶してくれる気持ちのいい人たちでした。
(逆に日本人の方が挨拶しなかったりするんだよね)

あとちょっと。。。_d0114316_7232635.jpgあとちょっと。。。_d0114316_7234091.jpg狭い玄関だけど、廊下が続いてるので圧迫感はあまりなし。
靴箱は手持ちの収納BOXを白くペイントして代用してました。


あとちょっと。。。_d0114316_7235516.jpgあとちょっと。。。_d0114316_7241249.jpg年季入ってるでしょ~~~
黒い蛇口とか・・・
昭和のニオイがぷんぷんしてます。。


あとちょっと。。。_d0114316_7243277.jpgあとちょっと。。。_d0114316_7244829.jpg配管剥き出しだし。
トイレの便座にはなぜかフタがついてません。
ちなみにお風呂と洗面、トイレはTOTOです。


あとちょっと。。。_d0114316_7251931.jpgキッチンや洗面、お風呂の水周りは白いタイル貼り。
この吊り戸棚の丸い取っ手が昭和の雰囲気満載~
キッチンはトーヨーキッチンです。


夏は風通しよく涼しいし、冬は暖かで冷暖房もほとんと使うこともなく快適な暮らし。
それがあと1週間でお引越しなんて~~~かなりサミシイ。。。
by eminehouse | 2008-01-18 06:25 | マンション
<< 引渡し 引越し準備 >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31