eminehouse

入居3日目。

土曜日、引越し無事終了しました。
パンダさんでお願いしたけど、みんなテキパキとさすがですね~
しかも、言われてもよくわかんないような床の傷もすかさずチェック!
ここ、傷ありますのでご確認お願いします
って何度言われたことか。。。


昨日は住民票の移動をしたり銀行へ必要書類を届けたり、
お隣さんや自治会長さんのところへ挨拶に伺ったり、
マンションの鍵の返却に行ったりとバタバタな一日でした。
そしてとりあえず1階はある程度片付けて(2階はまだまだダンボールの山・・・)
昨日の夜はご本家さまとおじちゃん(夫)の弟ファミリーをご招待しました。
ご招待と言っても宅配ピザですけど~。。。^^;
ひとまず、やるべきこと済ませて、ホッ=3 ^^
あと銀行やカードの住所変更もしなくちゃ。
昨日警察署にも寄ってみたけど、住所変更は平日しかできないからって
あっさり言われてしまった。。。またどこかでお休みとらなくては。。。

来週末には友達がやってくるのでそれまでには
キレイに片付けたいものです。。。
[PR]
by eminehouse | 2008-01-28 21:46 | 入居後
<< キッチン。 最後の一日。 >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31