eminehouse

リビング。

今日のリビングの様子。
西日もたっぷり入ってくるのでウッドブラインドを上げることはまずありません~。
d0114316_15451577.jpgd0114316_15452974.jpgd0114316_15403966.jpg

チェリーの色は、もうほぼ落ち着いたのかな。
最初のピンクっぽい色が好きだったけど、ちょっと濃い色になっても素敵です。
無印の大きなクッションは買って大正解◎
ソファになり枕になり子供のおもちゃになり。。。
おじちゃん(夫)が毎日のようにここで寝てしまうのがちょっと。。。--;



d0114316_15544221.jpg上の窓からはベランダに置いたユーカリマルバさんがチラリと見えます。(写真じゃ見えないね・・・><)
部屋に置いていて元気がなくなってきたのが気になっていたけど、朝日をたっぷり浴びれるようにベランダへ移動したら元気になってきました♪
葉っぱわさわさになるといいなぁ~^^
[PR]
by eminehouse | 2008-04-12 15:52 | インテリア
<< 新芽♪ new! >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧