人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

家屋調査のこと

家屋調査のことをあれこれ書こうと思っていたのだけど、
対応してくれたおじちゃん(夫)に聞いても
「ん~?フツーにパーッと見て終わったよ~?」
みたいなちょーテキトーな感想しかなくてなんも書けへんやん。。。って感じです。

市役所の担当者がおじちゃん(夫)の同級生だったので
『久しぶり話』に少しばか花を咲かせたようですが。。。

この同級生の担当者と、女性の2人組みで来たそうです。
んで、パーッと見て、あと今後の税金の話だとか、
そういうのをいろいろ説明してもらって終わったみたい。
説明書きされた用紙をもらいました。
それを見れば今後どうすればいいのかわかるんだって。
(と言いつつまだ見てなかったりして。。。^^;)
by eminehouse | 2008-07-30 12:22 | 入居後
<< 営業さん。 明日は家屋調査です >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31