eminehouse

模様替え

気づいたら1ヶ月以上も更新してなかった~。
もしその間も見に来てくださる方がいらっしゃったらゴメンナサイ!!
これからもスローペースだと思われますが・・・
よろしくお願いしまーす。

ちなみにハンドメイドブログはこちら
マタニティブログはこちらにございまする。。。


+++++
さてさて。
妊娠8ヶ月に入りまして、赤ちゃんも順調に育っています。
おじちゃん(夫)の妹が使っていたというベビーベッドを借りることとなったので、
ついでに部屋の模様替えをしました。
なんせ1階と2階にそれぞれ1部屋ずつしかない我が家。
赤ちゃん生まれたらどうすんべ?といろいろ考えてみたけど、
産後はなにかと大変そうなのでやっぱり1階で生活するのがよいのかなぁと。。。

で、畳コーナーにベビーベッドを置いて、
d0114316_1438182.jpg

テレビやソファを移動。
畳とチェリーちゃんの間にソファを置いて一応仕切り的な感じにしてみました。
d0114316_14392568.jpg

これからどんどこどんどこ物が増えていくんだろうなぁ。
2階も赤ちゃん生まれる前にちゃんと整理したいのだけど、
いつになるやら。。。
[PR]
by eminehouse | 2008-10-05 14:47 | 入居後
<< コスモスだらけ ようやく今頃・・・ >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧