eminehouse

プチ大掃除2

昨日はまたまたプチ大掃除しました。
おじちゃん(夫)は窓拭き担当。
あと電気のカサとか高いところ。

私はキッチン担当で、冷蔵庫や収納棚の扉をピカピカにしました~。
でも冷蔵庫の中はまだ・・・・・・^^;
収納棚は、さすがのピアノ塗装でピッカピッカになりました☆
オーブンやトースターも拭き拭き。
床も雑巾がけしたのだけど、水はねの跡って拭いたところで
もう取れないのね。。。
これはワックスかけるしかない???

今度お天気いい日に、ワックスがけしようと思います!
とりあえずキッチンだけ。。。
リビングとかもやった方がいいのはわかるけど~
なんせめんどくさがり夫婦・・・できるかしら???

そうそう、この前はお風呂の掃除をしたのだけど、
鏡についた水垢のしろーい跡もそうそう簡単には取れないのですね。。
かーなーりかなりアレコレ試してみたけど、
マシになる程度で完全には落ちない!!
なんかいい方法ないかしらん。

ってか普段からマメに掃除してればこんなことには
ならないんやろうけどね~^^;
[PR]
by eminehouse | 2008-12-22 08:03 | 入居後
<< 2008年12月31日出産しました きこりんカレンダー >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧