eminehouse

カテゴリ:きこりん( 7 )

2011年カレンダー

気付けばまたもや半年放置してしまいました~。。
d0114316_0401625.jpg少し前に、営業さんが来年の住友林業のカレンダーを持ってきてくれました。
営業さん、転勤で別の支店に異動になったのに、わざわざ我が家にも届けてくれて、感激です。
(会えなくて、お礼言えてないけど…ありがとう♪)
来年のはきこりんメインじゃなくて、シンプルに自然の景色の写真のもの。
でも、そのカレンダーが入ってた厚紙が、かわいい動物型のカレンダーになってたよ^^
月ごとに切り取って飾れるようになってるの。
1,2月はうさぎさんです。かわいー♪

d0114316_040313.jpgd0114316_0404187.jpg
[PR]
by eminehouse | 2010-12-31 00:46 | きこりん

きこりんカレンダー

d0114316_1357176.jpg昨日、『すてきな家族』と
来年のきこりんカレンダーを持って
営業さんがやってきました!
今年のカレンダーは見にくくて
不評だったとか・・・(笑)
来年のはシンプルだけど
凝ってて(どっちじゃ?)
かわいいよー♪

もうすぐ2年点検の我が家!
もう2年なのか~~~
あ、、、2階が完全に物置状態に
なってるんだった・・・・・
点検の前に片付けしなくては!!汗汗汗
[PR]
by eminehouse | 2009-12-24 14:02 | きこりん

きこりんTシャツ

d0114316_9261858.jpgすんごい久しぶりの更新です~。
←こちらは以前営業さんにいただいた、きこりんTシャツ。
キッズサイズですが、生後8ヶ月の息子にはさすがに
まだまだ大きいわ~
来年くらいには着れるようになるかな??
[PR]
by eminehouse | 2009-09-05 09:27 | きこりん

きこりんカレンダー

d0114316_16543363.jpgおとといの夕方、久しぶりに営業さんがやってきました~。
『年末のご挨拶に・・・』とのことで、
きこりんカレンダーいただきました♪♪
他にも冊子『素敵な家族』などなども。。
私の超ビッグな臨月腹にびっくりな感じでしたが(笑)
出産前にお会いできてよかったですー。

そういえば聞くのをすっかり忘れちゃったけど、
設計さんやインテリアさん生産さんたちはみなさんお元気なのかな~
来月末でこの家に引越して1年!
1年点検って確かあるんだよね。
その頃私は実家にいるのかこの家に戻ってきてるのか??
はてはて。。。
[PR]
by eminehouse | 2008-12-17 17:10 | きこりん

うちわ♪

d0114316_210066.jpgきこりんグッズがまた増えたよ~♪
うちわ。
営業さん、ありがとうございます。^^

この前横浜の友達が帰省していて、久しぶりに会ったのだけど、
私の携帯にぶら下がってるきこりんを見て、「あ!きこりんだ~♪」と。。。
きこりんを知ってるとは!
すっごい欲しがってたけど、そうそう簡単には譲れません~っ(笑)

この友達、お家建てようかどうかと迷っていていろいろ調べたりしてるらしい。。。
でも転勤族だから、どうするのかな~
もしお家建てるならご紹介しますよ~^^

きこりんが・・・;o;
[PR]
by eminehouse | 2007-08-23 23:21 | きこりん

きこりんグッズ♪

先日の打合せで営業さんからプレゼントされたもの。。。
じゃじゃーん☆
d0114316_21203548.jpgきこりんグッズ!
うわーぃ*´▽`*
おじちゃん(夫)が住林さんのイメージソングを気に入ってるっていう話を知った営業さんが気を利かせて用意してくれたのです。
風バージョンと太陽バージョンのCD2枚。
洋楽のいろんな曲が入ってます。
住林さんのイメージソングは『Forest of My Heart』。

さらにタンブラー、ストラップ、トートバッグまで!
うれし~早速使っちゃおう。
これから打合せはこのトートバッグで行きます~(笑)


この前の打合せの後、いろいろ気になる部分を見てこようと
岐阜展示場まで行ってきました。
するとそこには・・・なんと営業さんが!
どうやらお友達が住林さんでお家を建ててくれることになり、
岐阜展示場で待ち合わせをしていたようです。

展示場への移動中、早速もらったCDをかけてみたのだけど
なんとー入っていたのは英語バージョン。。。
もりのぉ~ちからを~♪
が聞きたかっただけにちょっぴりショックを受けた二人です。。。(笑)
ってもらっといて文句言うなぁ~!って感じですね。


d0114316_21335984.jpgきこりんストラップ。
足がないよ~。。
ちなみにこのきこりん、住林さんの社有林の檜から作られてるらしー。
[PR]
by eminehouse | 2007-06-27 21:47 | きこりん

はまってます。。。

♪も~りぃ~のぉ~ちからぁ~をぉ~
って住林ユーザーさんならきっと反応する歌ですよね(笑)

この前打合せの時間に遅れそうだったので、会社へ電話したら、
保留の音楽がこの歌でした。

すかさずおじちゃん(夫)にも聞かせてあげたんだけど(笑)、
それからというもの、住林さんのサイトを開いては毎日のように
この歌をかけてるおじちゃん(夫)。。。笑えます。

d0114316_11561461.jpgそんなおじちゃん(夫)のパソコンの壁紙は・・・もちろんきこりんです!
すっかり住林さんに洗脳されてますな~´ω`;

でもこういうのもなんだか楽しかったりして。
ちなみにきこりんグッズはまだ我が家にはありませんが。。。
G.W.に行った展示場のイベント、きこりんタンブラーらしきものが
山積みされてたけどもらえなかったしー。。。シュン。。。
(お花はしっかりもらってきたけどね~^m^)
[PR]
by eminehouse | 2007-06-08 11:58 | きこりん



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧