eminehouse

カテゴリ:メーカー選定( 1 )

どこで建ててもらう?

今年の2月17日、お家作りスタート。
と書いたけど、最初から気合い入れて始まったわけじゃなくて、
たまたま住宅展示場の近くに用事があったから、ついでに見てみる~?
みたいな感じでスタートしたのでした。。。

でも2月17日に始まって、3月31日に契約までしてるのだからかなりハイペースでは???
初めて展示場に行ってからは、当然毎週土日は各メーカーとの打ち合わせ。
1日に4社と打ち合わせなんてこともあったりして、かなりムチャしてました。(笑)
さすがに4社ともなると、最後の方は意識が朦朧としてきます。。。
ちなみにその時最後に打ち合わせたのは住林さん。。。(笑)
一日で一度に比較できるのはちょっとだけいいなぁと思ったけど、
どのメーカーも話を聞いた後は、そこが一番いいように思えてくるから不思議だわ~。。

3月中旬には旅行の予定が元々あったので、最終週は仕事が終わった後、
20~22,3時まで毎日メーカー日替わりで最後の攻防戦!!
車の中でコンビニ弁当食べて、帰ったら寝るだけの毎日はさすがに疲れますた。

家って当然自分だけのものではないので、おじちゃん(夫)と意見が合うところで
決めていくしかないわけで。。。
d0114316_1372687.gif住林さんは二人ともがそれなりに気に入っていたので、
金銭面は予算少しオーバーだったけど、思い切って人生託しちゃいました!
大丈夫かな!??よろしくお願いしますです。。。

メーカー選定ってツライよねぇ
[PR]
by eminehouse | 2007-04-20 16:28 | メーカー選定



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧