eminehouse

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ようやく今頃・・・

d0114316_025994.jpg新居に引越して、もう少しでまるっと7ヶ月。
『引越しましたハガキ』、引越してすぐに出すつもりだったのにー。
気付けばもう8月。。。^^;
すでに手渡した人も何人かいるけど、ようやくようやく、今頃になって投函することができましたー。
ウチには届いてないよ~ってお知り合いの方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ~
[PR]
by eminehouse | 2008-08-18 00:25 | 入居後

営業さん。

先週の金曜日、ピンポーンと誰かがやってきたのでモニターを見ると、
おおお。久しぶりの営業さんではないですか~
5月に若夫婦を連れて我が家にやってきて以来かな??
なんか随分痩せたみたい!
第一声、思わず「痩せましたよね~?」って言わずにはいられなかったわ~

で、何しにやってきたかというと、『素敵な家族』だっけ?
住林さんの冊子を持ってやってきてくれたのでした。
4回までは営業さんが持ってきてくれるとのこと。
5回目からは本社から郵送されるんだって。
そうやって時々様子を見がてら来てもらえるっていうのはなかなか
よいのでは??

そして翌日には『離れ』を考え中のご夫婦を連れて、我が家の外観を
見にきたみたい。
私たちは留守だったので勝手に見てもらう形になっちゃったけど。。
少しでも参考になったならうれしいなぁ。

ちなみに5月に見学に来てくれた若夫婦は無事に契約が成立したそう!
よかったぁ~♪おめでとうです♪♪
どんなお家ができるのかなぁ~
完成したら見てみたいわ。。^^
[PR]
by eminehouse | 2008-08-05 06:06 | 入居後



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧