人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

悩む。。。

我が家は予算に余裕がないので、キッチン等の設備は
基本的に標準仕様のつもり。。。
標準仕様の数パターンの中から今のところ選んでます。
でもー
そうは言っても、びみょ~に気に入らないとか、
いろいろ希望があるわけで。。。

この前の打合せで一通りキッチン、カップボード、洗面台、トイレ、お風呂
を決めたのだけど、その後もカタログみたり、いろいろ調べたりしてると
あ~やっぱりこういうのがいいな、とか、出てくる出てくる。。(笑)

そしてそのたびに『あ~お金欲しい!!』と強く思う私です。。。^^;
だっていちいち、
悩む。。。_d0114316_1565555.gifこっちにしたらいくらになる??
これにすると高くなる??
とか確認しないといけないんだもん!!><
なんにも気にせずに自分が本当に気に入ったものを選べたら最高に幸せなのに~
食洗機をつけるかどうかすらまだ迷っている。。。


そんな訳でおじちゃん(夫)は、がんばって宝くじ買うぞ!!
と張り切っております。
もし当たったら~
オール無垢床で塗り壁&水性カラーコートにして~
ドア&窓枠も無垢にして~
キッチンは床暖のタイルにして~
と二人で夢膨らませてます。。(笑)
切ないわ~ToT
by eminehouse | 2007-05-04 00:24 | 設備・仕様・内装
<< 今のところ。。。キッチン編 不安なこと >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31