人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

うちわ♪

うちわ♪_d0114316_210066.jpgきこりんグッズがまた増えたよ~♪
うちわ。
営業さん、ありがとうございます。^^

この前横浜の友達が帰省していて、久しぶりに会ったのだけど、
私の携帯にぶら下がってるきこりんを見て、「あ!きこりんだ~♪」と。。。
きこりんを知ってるとは!
すっごい欲しがってたけど、そうそう簡単には譲れません~っ(笑)

この友達、お家建てようかどうかと迷っていていろいろ調べたりしてるらしい。。。
でも転勤族だから、どうするのかな~
もしお家建てるならご紹介しますよ~^^





先日地元にオープンした住宅展示場。
住林さんだけなぜかオープンしても未だに建築中。。。(笑)
おじちゃん(夫)はお盆休みに見に行ったらしいです。
我が家の営業さんが当番でいたので、チェリーの床を見せてもらったんだって!
ずるーい
(ちなみに1階が確かウォルナット、2階にチェリーを使ってるとか)

で!なんと、展示場に置いてあるきこりんが、、、
いなくなったんだって~~~!逃亡!?
ってそんなわけもなく・・・。
いくら欲しいからって、そんなことしちゃアカンやろ~~~コラー!ヽ(゜Д゜)ノ
by eminehouse | 2007-08-23 23:21 | きこりん
<< 地鎮祭 地鎮祭の準備 >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31