人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

着工後 初・打合せ

土曜日は着工後初の打合せでした。
久しぶりのショールーム。
今回は生産さんとの打合せです。

宅急便で返送されてしまった図面は無事打合せ中に届き
受け取ることができました~^^
コンセントや電気のスイッチの位置を確認したり、
あとは変更事項を伝えたり。。。

井戸水は、トイレ、洗濯用、2階ベランダの水栓、それからキッチンにも
水道水と別にも井戸水用の蛇口をつけることにしました。
それとー、水道水の蛇口はグローエのノーマルなタイプだったのだけど、
シャワーホース付きのに変更しました。
井戸水用のはノーマルタイプ。

そしてそして。
2階の床をチークの突板からメイプルの突板に変更!!
でも階段~2階廊下部分はチークのまま・・・
どんな感じになるんだろ???

そんな感じで進んでおります。。。
by eminehouse | 2007-10-09 21:08 | 打合せ
<< こんな感じになってます トホホ。。。 >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31