人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

着工45日目

昨日様子を見てきたら、お風呂がついてました!
お風呂の鏡を無しにするか・・・迷ってたけどもう設置されちゃったのでいいやー。
っていうかもう遅いし。。。^^;
ちなみにお風呂は日立ハウステックのCバスってまっすぐなタイプの浴槽です。


外壁のモルタル工事も既に始まってます。
ホントにあっという間ですな。。。。。
そしてちなみに外壁の色はシーサンドコート502の予定。
岐阜県庁前展示場と同じ色です。
グレーがかった白色。


こちらはClub Forestから写真お借りしました。
着工45日目_d0114316_15573858.jpgお家の中は、すっかり断熱材に覆われてます。
ちなみに←ココは2階のお部屋。
2階はこの12畳の一部屋のみです。
あと3畳のW.I.C.がくっついてます。
2階は寝室+私の趣味部屋となりまーす。



放水検査(左)と防蟻処理(右)。ここはキッチン部分です。対面式、吊り戸なし。
着工45日目_d0114316_1603554.jpg着工45日目_d0114316_16113.jpg

ちなみにキッチンはヤマハリンビングテックのHAYK。
色はじゅんぱくです。
マーブルシンクもホワイト。
なんか、マーブルシンクって傷がつきにくいけど食器とか落とした時に
割れやすいって聞いたけどホントでしょうか???
私よく洗い物のときに手を滑らすので心配です。。。
っていうか、洗い物は食洗機使えばいいのか~~
ちゃんと使いこなせるかな。。。
by eminehouse | 2007-11-11 16:07 | 木工事
<< メイプルorオイルチーク カーテン打合せ >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31