人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

買っちゃった≧ー≦

先日紹介した柏木工のハイスツール・・・
キャンセルしました!!
そして・・・
ダイニングテーブルを購入しました♪♪♪
あ~うれしい。うれしいうれしい。
我が家には置き場がないからムリだー><って諦めてたのに。。。
柏木工のCIVILシリーズ。
買っちゃった≧ー≦_d0114316_055515.jpg写真は長さ210cmだけど我が家は150cmです。。
天板はウォルナット。
椅子2脚とベンチがひとつ。
あと↓のオットマンをひとつ。
テーブルの足の下が金属なのが気になってたのだけど、無垢足に変更できるとのこと。
椅子の座面の高さは42cmと少し低くしました。
この脚のラインの美しさといったらたまりまへん~*´∇`*

買っちゃった≧ー≦_d0114316_056698.jpg椅子とベンチには茶色のファブリックのクッション付き。
オットマンは布張りになるのだけど、同じく茶色のものにしてもらいました。
人が増えたときの予備用兼、普段はリビングの片隅とか、玄関先に置いてもかわいいんじゃないかな?

柏木工さんには他にも素敵な家具がいいいいいっぱいあって、本当にどれもこれも欲しくなっちゃうのです。。。
いつか2階に作業用のテーブルも買えるといいなぁ。。。
by eminehouse | 2007-12-10 01:01 | インテリア
<< 外観現る 現場立会い確認② >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31