人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

ギャッベ

昨日も夕食を食べた後新居へ向かい、ちょこちょこっと食器類などを運びこみました。
割れ物ってやっぱり引越し屋さんに委ねるのはちょっと心配で。。。
普段使いの食器たちはある程度収納できました。^^
これから使い勝手のいいように少しずつ工夫していきたいと思います~。

おじちゃん(夫)は自分のパソコンを持っていってあるので、インターネットの設定作業。
母屋から無線で飛ばして使う予定ですが、1階では問題なかったのだけど
2階でやってみたら途切れ途切れになっちゃうんだって。。。
どうするのかな~??
おじちゃん(夫)上手いことやってくださいまし~よろしくです!!


そうそうそう、新居に入ってみて思うこと・・・
寒い!!
マンションがかなり暖かいのでこの差は応えるな~
もちろんエアコンつければ十分に暖かくなるけど、電気代を考えると非常にコワイです。。。
マンションでは数回しか出番がなかったのが、毎日となれば軽く今までの倍くらいはいきそうでは??
倍で済んだらいいけど。。。
それとお風呂も広くなったから水道やガス代も確実に上がるよね~
うー請求がコワイッ><

ギャッベ_d0114316_0502467.jpgこちらは2枚目のギャッベ♪
先週我が家へやってきました~キャホー≧∇≦
玄関マット用に買ったのだけど、以前買ったものより毛がふわふわで柔らかい!
前のは毛が硬くてチクチクするから直に座るのはちょっと。。。って感じなのです。。。
毛の種類もいくつかあるみたいだけど、もっと手触り重視して選べばよかったなぁ。
勉強になりました。。
(しかも今回はネットだけど、前回は実店舗で実際触ってみて買ったのに・・・--;)
by eminehouse | 2008-01-22 00:51 | インテリア
<< 最後の一日。 引渡し >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31