人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eminehouse

まっちろけー

マネマネシリーズ続きます!(笑)
Less is moreのバタ子さんが紹介されていたゴミ箱。
リビングのゴミ箱は、四角い木でできたフタ付きのものにしようと思っていたのですが、
実物を見てみたら、フタについたマグネットが結構強力で、
ゴミを捨てる時にイライラしそうだな~と思い却下。
『木』にこだわって探してたけど、このまっちろけなゴミ箱を見て、
これいいかも!と。。
ちょうどSTAND!のティッシュケースも買ったことだし、
小物を似たテイストで揃えると統一感でるよね♪
まっちろけー_d0114316_0422225.jpgまっちろけー_d0114316_045134.jpgまっちろけー_d0114316_044526.jpg

キッチンのゴミ箱も、マネしたわけじゃないけど(ホントに!)
やっぱりバタ子さんとお揃い。^^;
決してストーカーじゃございませんよ。。。

こうして白小物をそろえたら、うーん、コンポニビリも欲しくなっちゃったよー
こちらは『シンチク★ブログ』のちゃくらんさんが紹介されてたのを見ていいな~なんて。。。
またマネですね。。。^^;;;

まっちろけー_d0114316_0453391.jpgキッチンキャビネのカウンターの上がどうしてもごちゃごちゃしてたんだけど、
ごちゃごちゃはぜーんぶコンポニビリの中へ入れてまえぇ~!と。
とりあえず見た目スッキリでイライラからも解放~^^
そしてまっちろちろな空間に一人満足する私。んー気持ちいぃっ

ちなみにトースターは結婚した時に買った無印の。
真ん中のはRowentaの電気ケトル。
で、2段のコンポニビリ。
ずーっと欲しかった野田琺瑯のコーヒーポットも買っちゃったし、
今まで我慢してたものもどさくさに紛れて買っちゃったりして。^m^
by eminehouse | 2008-02-12 00:45 | インテリア
<< ふわふわ~ お風呂の天井に!! >>



住友林業 My Forestで建てるお家日記  byえみね

by eminehouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31